参加者名簿

第六回龍王戦パンフレット

パンフレットPDF

【龍王戦パンフレットのご利用法】
第六回龍王戦では、ルールや選手紹介・インタビュー記事、
書き込んで使うトーナメント表などをまとめたパンフレットを配布しております。
パソコンの画面上で閲覧するだけでなく、PDFファイルをセブンイレブンに持参すれば
実際の紙に印刷して小冊子の形でお楽しみいただけます。
※セブンイレブンでできるのはプリントのみ。ホチキスは各自でご用意ください。
【セブンイレブンのプリント機の利用法】
・パンフレットのPDFデータをUSBメモリーやSDカードなどに入れてセブンイレブンに行く。
・コピー機の操作パネルで「文書プリント」を選ぶ。
・持参したメディアを選ぶ。指示にしたがって機械に接続する。
・印刷するファイルを選択。
・印刷するページの指定では「すべてをプリント」を選択。
・カラーか白黒かを選ぶ。
・「できあがり用紙サイズ」はA3にする(ページの大きさはA4となる)。
・「小冊子プリント」をタッチして、「左とじ」に設定する。
・決定してお金を投入し、プリントする。
・両面印刷されて出てきた紙の束を二つ折りすればパンフレットの完成です。
  ※ホチキス綴じは各自お願いします
【費用】
白黒:140円(A3 白黒両面印刷7枚)
カラー:280円(A3 カラー両面印刷1枚+A3 白黒両面印刷6枚)


PC画面上で閲覧のかた向け
コンビニプリント機を利用せずパソコン画面上で閲覧する方はこちらをご利用ください。
白黒印刷のかた向け
コンビニプリント機で冊子印刷(白黒印刷)をする方はこちらをご利用ください。
カラー印刷のかた向け(表紙・裏表紙)
コンビニプリント機で冊子印刷(カラー印刷)をする方はこの表紙をカラーで刷り出してください。
カラー印刷のかた向け(本文パート)
コンビニプリント機で冊子印刷(カラー印刷)をする方はこの本文を白黒で刷り出してください。

コンビニプリント機で冊子印刷(カラー)をする方は両方ダウンロードしてください。
総カラー印刷はお値段が高いので、表紙・裏表紙をカラーで、本文は白黒で別々に指定して印刷することを推奨します。