ロゴ:ARAHABAKI「アラハバキ」
ソウルキャリバーコミュニティ「アラハバキ」

Soul Calibur Community Website

このサイトは、対戦格闘ゲーム「ソウルキャリバー」シリーズの情報を取り扱うファンサイトです。

ブログ

これからのアラハバキのイベントなど

投稿者:くぼ / 投稿日:2019年03月08日

これからのアラハバキのイベントなど

皆様ご無沙汰しておりました、運営スタッフのくぼです。

キャリバー6楽しんでいますでしょうか?
自分も発売から結構楽しく遊んでいて、発売前大会やらいいすぽやらで結構いい成績を残せたりもできて、ありがたい限りです。

さてさてEVO JAPANも終わり、3月21日には今年度最強決定戦ウェポンマスター大会が控えております。
そこでキャリバー6も一区切り……などと言うつもりはない!!

8月のEVOのタイトルにも選ばれたということで、そこまで少しでもキャリバーを楽しく遊びたい!ということで、
アラハバキでも色々と企画を考えています。

まだ、正式発表は出来ないものも多いのですが、ちょっとだけ小出しにお伝えできればと思います。

まず、4月。
4月13日土曜日に、秋葉原e-sports squareで、3on3の大会が開催されます!
こちらは、バーチャファイター&ソウルキャリバーのプレイヤーの悶吉さん主催によるものですが、
アラハバキも協力で運営していく予定です。
近日中に大会ルールなどの詳細とエントリーフォームを用意したいと思いますので、
今のうちにチームメンバーを集めておくのもいいと思います。
もちろん、斡旋エントリーも用意しますので、お一人様でも是非ご参加ください!
チーム戦、すごく楽しいですよ!

そして、5月以降。
毎月1度ずつ、週末に交流会兼対戦会などを開催していく予定です!
まず5月はGW中の5月1日に中野Redbull Gaming Sphereにて開催予定です。
こちらは、新規の方や普段オンラインだけでゲームをしてるけどそろそろ友達が欲しいという方にも来ていただけるよう、交流用のスペースや、対戦だけでなく会話しながら遊べるトレモ台なども用意。
今まであまり話したことない方とも交流できるようなランダム2on2大会なども企画しています。
普段平日の夜にガッツリ対戦してるガチ勢の方ももちろんですが、普段対戦会に参加していない方、平日は厳しいという方に是非参加していただければと思います。

詳細は今しばらくお待ちください。
6月7月についても日程が分かり次第お伝えしたいと思います。
特に6月以降は、EVO直前ということで、EVOに向けての練習会としても使っていただける形にしたいと考えております。是非とも参加のご検討よろしくお願いします。

ということで、EVOまでキャリバー6、まだまだ盛り上がります。
キャリバープレイヤーが楽しめるようなイベントを今後もアラハバキで提供していきますので、EVOに行くぜという方も、EVOJAPANでみて興味を持ったという方も、ツイッターでキャラクリみてなんだこれって思った方も、是非是非イベントに参加していただければと思います。





ブログに戻る

ARAHABAKI Twitter

ARAHABAKI EVENT

運営方針

外部Webサイト様リンク集

ページ
トップへ
イベント
カレンダー